クジのラインナップ変更、クジ結果

くじの大幅なラインナップ変更がありましたね。

 

 

白くじは摩阿姫尼子義久という同一合成でBランスキルが狙える武将が入っていて一安心♪

 

戦くじでは真似素材・神光素材がしっかり入っていてこれも一安心♪

 

天上くじに注目すると天15・極30で、もしや天の比率が大きくなっているのでは~と期待してしまう。

極を見ても、真似素材の酒井忠次・祥鳳・れんみつ・濃姫なんかしっかり入っているし、神光素材の真田幸隆、絶世素材の安芸国虎・高坂正信、1軍でも通用する虎御前・含笑院・華陽院・柿崎景家春日局片倉小十郎あたりもしっかり入っていて、こりゃけっこうの確率であたりが来るかもと期待を抱いてしまうわけで。

 

くじ自体の改悪はないようなのです。

確率詐欺がないことを祈りましょう><

 

 

 

天の比率が上がっていると期待して天上くじ引きます!!

まずは4+5鯖

f:id:maemaekun:20190703161108p:plain

これは当たりかな。でも先日限界突破を3枚も使ったばかり涙 しかも失敗したし。。。

まあとりあえずなにかBランスキルを付けておきましょ~

 

 

6+7は連ちゃんで引きます!お願い天来て~

f:id:maemaekun:20190703162047p:plain

f:id:maemaekun:20190703162153p:plain

 

ハズレではないも天はなかなか来ないっす。。。

 

極柿崎様2枚揃ったので、来期活躍の場が合戦中1回しかなくなるかもしれないこの武将にぶつけてみるか。。。

f:id:maemaekun:20190703162809p:plain

 

「つれづれなるままにゲームブログ」様でもありましたが、合戦が1日になるのであれば、武将回復速度と討伐ゲージ回復速度はぜひぜひ見直していただきたいと思います。

じゃないとシクレなのに郷成さんに「一発屋」とでも呼ばれる日が来てしまう。。。

 

 

本城主の天上だけはまだまだ刷新まで引きまくります。待ってろ~天義輝&信長~