元康スキルチャレンジ

 

 

今期は覇蘆名が大暴れするみたいですね~。

 

先日イルドさんがコメントしていただいたように、1部隊8000万~10000万くらいでるとかでないとかw

 

まあ私の武将には覇蘆名さんどころかコスト5.5の武将もいないので、ちょっと縁のない話かなと^^;

 

 

 

上を目指す方は今期中に課金して覇蘆名を引くしかないのか。。。

天戦から出るなんて夢のまた夢ですもんね。

 

あ~天上から覇が出ていたあの時代が懐かしい。。。

 

 

 

 

 

さて私は今期も盟主城等々合流メインで遊びたいと思っているので、蘆名うんぬんよりも盟主戦部隊の育成を何よりも最優先してがんばらねばと思っています。

 

とりわけ早急にやらなくっちゃいけない仕事は、元康と六角の育成かと。

 

 

というわけで元康のスキルチャレンジをしてみました。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200216182836p:plain

 

まずはなによりめんどうな極限スキルから

 

 

 

f:id:maemaekun:20200216182847p:plain

 

こんな感じで、八千矛神・八目狙いでどうだ!!

 

気持ち的には八目>>八千矛神>>>天翔≒神光≒式神というところ!

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200216182856p:plain

 

 

うーん まあハズレじゃないだけよしとしましょう!!

 

 

 

このあと自マネを付けるべく試行錯誤しましたが、いかんせん銅銭がないので時間がかかってしまった。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200225154644p:plain

f:id:maemaekun:20200225154658p:plain

 

 

2枚合成、ちえありでもこんなもんなのか。。。

厳しいなあ でもなんとか来てほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200225154711p:plain

 

 

あああああああ~~!!! ><

 

前期から大切に大切に使わずスタンバってもらった石田三成をしてもだめだったか。。。

 

 

 

 

せめて一つくらいは自マネを付けたいので、銅銭ためてためて再度チャレンジしたいと思います。