早雲の神光を消します。 (続々) その前にブレークを。

 

 

うちの最上のスキル

 

 

f:id:maemaekun:20200520165109p:plain

 

 

理想は

スキル1八重

スキル2神光

極限八千矛神

かなと思っています。

 

最上のS2は八千矛神なので、極限武将2枚あれば100%で付けることができます。

なので、神光さえ付けることができれば・・・ということになります。

 

 

うちの武将のストックを見ると、いつか使うだろうと思ってなんとなくためている真田が14枚あるので、神光も狙えなくはないのですが、

 

f:id:maemaekun:20200522175159p:plain

 

S2を出すための限界突破武将を溶かしてまで戦陣一閃を出すかといわれると、ちょっと考えてしまうんですよね。 限界突破武将はそんなに揃えていないので^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日のコメントをもらって(実は勘違い^^;)、このままの最上じゃいかんと思い軽い気持ちで合成トライ♪

 

 

f:id:maemaekun:20200523010047p:plain

 

 

もののふはスキル的に悪くないし、最上に保護が付いている状況なら全然ありなはず!!!

 

 

 

 

金は使わずえいや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200523010057p:plain

 

 

 

 

 

 

 

まっそんなもんでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも150万で松平を購入し再度トライしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200523010107p:plain

 

来てくれるもんなんですね~^^

 

 

 

 

 

張り切りすぎる合成よりもお気軽に行く合成のほうが良いのかな。。。