北条氏綱にスキル追加

 

もうすぐ天下統一戦、統一選までには北条氏綱を完成させておきたいと思い、前回の防衛戦の前にスキルチャレンジしました。

 

 

 

 

3マネがもちろんいいんでしょうが、さすがにもったいないか。

素材も有り余っているわけではないし。

 

 

 

2マネ+人数系にしようと思い、最近全然使っていなかった覇三好とちょい前に天戦でゲットした氏政を生贄にします。

 

f:id:maemaekun:20200622093154p:plain

  

f:id:maemaekun:20200622093207p:plain

 

覇三好は掃天とDランスキルが付いていたので、スキル削除をして天獄も狙えるようにしました。

 

 

ただ氏綱にSランク以上のスキルを付けないと、覇龍・天楼・天獄の3面持ちにできない。

大内部隊はマネ主体だから布団が付いてもきっと微妙だろうからなあ。。。

 

でもSランクのスキル付与ってけっこうハードルが高い。

素材ってそうそうないんだよなあ。。。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200622093218p:plain

 

素材があまりないのでSランクのスキル追加は断念し、Aランクのスキルを付け戦陣龍馬を消していざ勝負!!!

 

もちろん覇龍が第一希望ですが、天鎖以外なら何でもok~

 

 

 

※ 今考えれば氏政のスキルテーブルからをみると、適当な捨てスキル2つ付ければ天楼のみにすることができた。 そしたら天楼・覇龍・天獄の3面持ちにできたなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200622093233p:plain

 

ほっよかった^^

 

マネには劣りますが、それでも十分使えるスキルかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200621163931p:plain

 

もう一つは直政2枚、忠興1枚を使って、影武者を付けました。

 

 

極限スキルは宿木を狙おうと思います。

 

氏綱が完成すれば、大内部隊からガラシャを外すことができます。

うう待ち遠しい!!!

 

あとちょっと空地凹がんばります。