豊久に神光再チャレンジ!

 

ちょっと前の話になりますが、ログインプレゼントでちえ★2がもらえたんですね。。。

 

f:id:maemaekun:20200718100016p:plain

 

あああああ><

 

この★2ちえをつかって天岩戸をチャレンジすべきだった。。。

なんて浅はかな><

 

 

 

 

 

 

このちえはとっても貴重なものなのでしっかりと使い道を決めて使わないといけないと思います。

いろいろ考えましたが、この7月は合成5%アップの期間なので、9鯖豊久に必須ともいえる神光を再チャレンジすることにしました。

 

 

f:id:maemaekun:20200718100006p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20200718100025p:plain

 

天焉神軍を消して椿姫のCである槍隊襲撃or真田のCである喰野虎を付ければもうちょっと確率は上がるでしょう。

 

でもそれでも数%。

外したときの火力ダウンを考え、このままチャレンジすることにしました!

 

 

 

9鯖10鯖では素材がないんです。

なんとか一発で来てくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200718100032p:plain

 

うほほーい (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200718100043p:plain

 

いままで170台だった火力はついに200の大台を突破!!!

 

明智は神光が付いていないので、覇明智に神光を付ければもうちょっと伸びそう^^

ただこの明智は4-8の2マネ持ちとヒュージョン予定なので、付けるとしたら風狂かな。 付けば将来的に3マネになるし。

 

 

 

 

 

いや~でもようやく豊久に神光を付けることができ感無量です^^

いつかは自マネと行きたいですが、相当ハードルも高いし天香を消すかどうか悩ましいので、まあここからは気長に育成しようと思います^^