津田3軍のスキル入れ替え

 

いまは育てたい武将が特にいないので、こんなときにこそ津田のスキルチャレンジをしようと思いました。

 

 

 

 

前回のが第一弾として今回は津田3軍のスキル入れ替えをしました。

 

f:id:maemaekun:20200913092106p:plain

 

 

3軍といってもまともなスキルは神光くらい・・・。

 

戦鬼侵軍も今となってはショボショボに各下がりしましたもんね。

 

愛民の采配も随風の初期スキルを付けようとして失敗して付いたものの、そのままにしていたレベルだし・・・。

 

 

 

 

 

今回生贄連打するのは

 

f:id:maemaekun:20200913095107p:plain

 

このお方。

 

クルサードは槍弓器で確率42% 上昇70%となかなか。

猛虎燎原は確率こそ18%と低いものの、槍弓砲で上昇63%とまあまあ。

 

この二つスキルは槍弓しか共通しませんが、私の武将で津田のお供に使う武将は天神破軍持ちが多く槍を多用するので、槍をカバーすることが大切と思ったわけです。

 

というわけで極和田をぶつけてスキルを埋めていこうと決心しました。

 

 

f:id:maemaekun:20200913092120p:plain

 

極限とは言え、Bランクスキルなので確率もあまり低くはありません。

まあいけるっしょ。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200913092128p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20200913092138p:plain

 

2回目で猛虎燎原が付きました♪

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200913092147p:plain

 

そしてあっさりとクルサードも付きました♪

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200913100658p:plain

 

極限突破武将4人で猛虎燎原も上昇97%なので悪くないかな。

 

 

槍弓に限局した形になりましたが、少しは強化できたかなと思います^^