新天有馬に天香山命チャレンジ!

 

 

今日は休みだったので、子供と公園に花見をしに行きました。

 

晴天で風もなく、桜が本当にきれいでした^^

 

 

かくれんぼをしたりおやつを食べたり、とてもいい時間を過ごすことができました。

 

 

実は昨日飲みに行った際に財布をなくすという大失態を犯してしまい、今日は朝からかなり凹んでいました。

財布には現金はともかくクレジットカードや免許証、保険証、印鑑等々とても大切なものが数多く入っていたので、何とか出てきてくれたらいいんだけどなあ。 免許証も保険証も印鑑もなくては困るし、紛失したときにかかる手続きが本当にめんどい。。。

 

 

公園に行ってそんな気持ちを少し和らげることができたかなと思います^^

 

 

 

 

 

 

さて、合戦中そして合戦後にいくつか合成したのでアップします。

 

 

まずは11-12鯖の新天有馬に合成チャレンジしました。

 

 

f:id:maemaekun:20210223165314p:plain

 

前期に影城主はメダルで上杉をもらっていたので、本城主に譲渡し溶かします。

上杉は天焉相克と天香山命を狙えるので、素材価値が高いと思い確保していました。

 

実はこの鯖はまだ保護が付いていないので、掃天を食らうと一気に火力ダウンしてしまうんですよね。。。><

 

 

 

f:id:maemaekun:20210223165650p:plain

 

天焉でもいいし布団でもいいし天岩戸でもいいのですが、ここは天香に来てもらいたいところ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210223171944p:plain

 

まあ仕方ないか。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210223172023p:plain

 

もともと有馬には戦陣破軍がついていたので、これで火力アップさせることができました^^

 

覇石田と新天有馬の相性がいいので、金山が進んだら焙烙メインで行きたいなあと思っています。

 

 

しっかし保護を付けないとこの鯖では戦いづらい。。。

 

武田信玄は素材価値が高いのでおいおいは溶かすんじゃないかなあと思っています。なので強スキルを付けるべきかどうか悩ましいところ。。。

 

 

覇石田に保護を付けたいなあ。

素材はあるっちゃあるのですが特殊候補が保護になるのを待とうと思います。

20~30%じゃ到底付く気がしない。。。><

 

 

特殊候補次は何だろうなあ。