甲斐姫出品キタ~!!!

 

 

f:id:maemaekun:20210522080149p:plain

 

 

今朝は珍しく甲斐姫が入札されていました。

 

 

 

今欲しい武将としては

 

 ①津田

 

 ②甲斐姫吉田兼見細川晴元  あたりの壊滅防止スキル持ち武将

 

 ③吉乃

 

このあたりですかね~。

 

 

 

先発鯖では一家に一枚は持っているであろう津田も、後発鯖では入手は相当難しいです。

 

垢削除前は4枚育てていた津田。。。

ここまで入手が難しいなんて全然思っていなかった。。。

 

また津田に代わる武将が出てくるんだろうか。。。

 

 

 

 

 

甲斐姫もそうですが、神記一筆や一国忠言あたりの素材もそうそうみかけないですね。。。

シクレではこういったスキル持ちの武将を出してほしい!

 

 

 

 

 

吉乃はなんてったってコスト0.5というのがいいですね。

本願寺のお供としてコスト0~1あたりの武将を探さないといけないのですが、吉乃はコストが軽い上に初期スキルの特殊効果のおかげで、武将配置も慌てずにできる。しかも初期スキルのマネ可能なので、吉乃スキルをマネさせて、その間に陣払いをするというのも相当効果的かと思います。

 

もちろんコスト0.5の天武将『お市』『尼子晴久』、コスト0の極武将『唐沢玄蕃』『鈴木佐太夫』『藤林長門守』あたりも喉から手が出るくらいほしいですね。

まあでもシクレはまず入手困難だし、私的には お市・尼子 < 吉乃 かなと思います。

 

 

 

 

 

さて入札の結果は~!!!

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210522082123p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20210522082219p:plain

 

 

 

ちーん。。。。。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

またいつか出品待っています^^