一か月ぶり追加の合成チャレンジ!

 

運よく戦くじから真田信之を引けたので、久々に合成する意欲がわきました。

 

 

 

見返してみると第一回天下統一戦から合成していなかった模様・・・。

 

 

 

まあ武蔵の登場でかなりどよ~んと意気消沈したというのもあったのかなと思いますが、真田を引けたことで真田を完成させたいというやる気が出てきたのはよかったのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合成は真田信之の合成のための準備段階での合成になります^^;

 

白くじひきまくり&銅銭合成でなかなか野太刀が付かなかったのですが、ようやく2枚できあがったので布団素材にすべくトライします。

 

 

f:id:maemaekun:20211206071956p:plain

 

ちえはつかわず、でも戦くじからたくさんでたゴミ特を生贄にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211206072005p:plain

 

よかった^^

 

さっそく真田信之を今戦で極限突破させようかなと思っているので、合戦後にでも極限枠にスキルチャレンジしようかなと思います^^