2枚目復刻毛利の育成!

 

 

 

今期初旬に作った騒速・布団部隊はまだまったく活躍の場がありません。。。

 

f:id:maemaekun:20220406095539p:plain

 

火力で言うと防蘆名部隊には及ばないし、コストが重いので陣防衛にも向いていない。。。

 

今期は所領を守るくらいしか活躍の場がないのかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

f:id:maemaekun:20220406095709p:plain

f:id:maemaekun:20220406095719p:plain

 

先日実に5枚目の復刻毛利を引いてしまいました。

復刻蘆名も尼子は来ず、毛利のみ5枚って・・・。

 

いつになく偏りがあんまいじゃなかろうかぁ~!

 

 

 

 

 

 

ということでマネを付けて盟主城・加勢要員として育てようかなと。

 

マネ素材は貴重品なので、迷ってはいたのですがいかんせんカード枚数がぱっつんぱっつんなんですよね・・・。

 

今回腹をくくって毛利を育てることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは極限枠から

 

f:id:maemaekun:20220406103220p:plain

 

風狂素材はまだまだ在庫はあるのですが、ここは一発できてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220406103318p:plain

 

よし!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20220406103409p:plain

 

この合成の直前、極平塚のS2出しに2回続けて失敗したのでどうにか取り返したかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつもの感じで

 

f:id:maemaekun:20220406103502p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20220406103512p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220406103523p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20220406103532p:plain

 

これで3マネ完成!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220406103554p:plain

 

天限突破もできたので、次戦からさっそく盟主戦で活躍してもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前戦の攻撃戦では出城へのもぐらたたきが相当きつかったので、防衛戦も相当厳しくなりそう。

なんとかすこしくらいは耐えたいところです!!!