今後の課題①  盟主戦用部隊長の育成

 

今期盟主戦で活躍している部隊長としては、おなじみ前田&小早川でありますが、卓越ブースターの江がいるので森蘭丸を使わないのはもったいないのかなと思う気持ちがあります。

 

 

卓越が乗れば係数は ×4.5

 

三十五ノ兵法を食らったとしても ×2.7

 

織田パパ・旧最上、そして雲八までも余裕で越えてくる数値ですね。

 

 

 

 

 

雲八さまはいつか育てよう育てようと思いながら、現状使う機会がなさそうなんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回 ×3.5の係数で飛翔持ちのねねが来てくれました。

 

 

 

 

森蘭丸そしてねね、この2人は前田と小早川を越える能力は十二分にあると思うので、なんとか育成を急ぎたいなと思う次第です。

 

来週メンテ後に自マネを狙いに行きたいと思います。