四至ノ神域トライ  小早川秀秋編

 

さあようやく私にとっての『黄金尽くしのIXA月間!』の山場となるSSSスキル『四至ノ神域』チャレンジの期間に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

1.25倍の自マネか~。

強いなあ~。

しかも今回の特殊候補は神屋ということもあって、自マネを付けるなら今しかない!と強く思います。

 

しばらくの間は貯めておいた素材をブッパしながら『四至ノ神域』あたりの自マネを狙っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは小早川の八目を自マネに変えたいと思います。

 

 

 

復刻毛利は3マネ1枚、布団1枚、予備が1枚あるので、1枚は溶かしてもいいかなということでセット。

 

八目は発動率も微妙だし、強さも微妙・・・。

つなぎスキルとしては及第点だと思いますが、ここは自マネを狙いに行かなきゃなと思いトライします。

 

★2ちえは温存してトライ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス!!!

 

 

小早川はコストが重めのためおいおいは3~4軍に降格するのかなと思いますが、当分はまだまだ現役で働くことになりそうなので強化できよかったです^^