VS武田家 攻撃戦   上位盟主戦を振り返る。

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

まずは9-12鯖で応援凹をいただきましたのでアップ!

 

 

激マズ本願寺で受けたのに一発陥落でした><

 

凹をくださった方はおそらく本影合流だと思うのですが、今期の覇も3人揃えていますしそうそうたるメンツ&スキルです。

 

13-14には出城に1発も攻撃がなかったのですが、9-12鯖はやはり人も多いし血の気が多い人も多そうw

 

来期を震えて待とうと思いますwww  (((゜Д゜;)))

 

攻撃ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて13-14ですが、初日21時にはタゲがなくなるという・・・。

 

全体的に過疎なのは重々承知ですが国によって人の多さが全然違うんでしょうね。。。

 

武田家筆頭の有馬温泉さんは残ってはいましたが、陣払いで赤旗一色でしたし、トライしてみようという気持ちは起きませんでした。

 

 

 

微妙な攻撃戦ではありましたが、開幕に逝った上位盟主戦ではなかなか白熱したのでアップします。

 

 

 

まずは一発目

 

 

初弾で被害甚大キタ!

 

敵に壊滅が多かったのは直接配置で童がたくさん配置されていたためか?

わたしの人数系部隊もなかなかの高火力を出すことができました。

 

これはイケるんじゃね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2発目も負け判定ではあるものの相手被害甚大来ました。

 

しぶとく往復すればなんとか行けるかもとおもった矢先に陣払いが!!!

 

 

 

 

人数系部隊で折り返すこともできましたが、陣に敵襲が来たのでいったん人数系部隊は引っ込めて防衛部隊を配置。

 

尼子がいたらこういうときに心強いんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

もともと敵陣がたくさんあった盟主城だったので陣払いがきっと来るだろうなあと思い、影城主の防衛部隊を配置していたのが奏功しました。

 

影城主の防衛部隊だけだったら陣を払われたかもしれなかったです。

 

 

 

 

よしっこれでしばらく陣払いは来ないだろってことで、火力自合で追撃をかけます。

 

 

 

おお!

負傷44名!

壊滅も含めたらそれなりにはがれているのでは、イケルイケル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら他同盟に落とされてしまいました。

 

まあ初弾から30分弱かかっているので仕方ありませんね。

 

今戦はもともとタゲが少なかったですし。。。

 

 

 

 

 

というわけで見せ場があまりない攻撃戦となってしまいました。

 

さて次はβテストか。

合流攻撃は今期よりも期待できるとして、問題は果心異境ですね。

9-12で実施されるので非力ではありますが、しっかりと体感したいと思います。