2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えに燃えた盟主戦!

合戦お疲れさまでした。 先週半ばころから風邪をひいてしまい、週末に予定されていた忘年会には行けませんでした。 代わりにixaをしちゃいましたけどね。 まあ体調もイマイチでしたし、子供の面倒を見なくちゃいけないこともあって、がっつり参戦というわけ…

久々の気合防衛! かな・・・

今回の合戦は戦友から凹しますよ~と聞いていたので、久々に心ときめかせ凹を待っていました。 今期、統合して人は増えているはずなのに本城にも出城にもあまり凹が来ません。 まあ私が国内10位台ということ、本城は国筆頭盟主城のすぐのところにあるという…

2つめの天聖宝冠ゲット!

今期序盤に今川に天聖宝冠を付けることができましたが、 ここにきてようやく2つ目の天聖宝冠を付けることができたのでアップします。 素材の絶姫椿姫を前戦の攻撃戦でレベルアップさせ下準備が完了しました。 付ける武将は2.5倍信長です。 長らく車懸り魔滅…

チガヤに悪戦苦闘する。

夏の間草むしりをさぼっていたつけといいますか、毎週末は草むしりに明け暮れています。 私の中ではハマスゲ・ヤブガラシがやっかいな雑草の代表格だったのですが、今回はチガヤにてこずっています。。。 チガヤの何が面倒かというと、やはり根にあるんです…