2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カード整理に明け暮れる。 ~~その①~~

合戦お疲れ様でした。 今戦はメイン鯖でのカード整理にヒィヒィ言っていたため、サブアカでは全く参戦できませんでした。 いや~約860+約600枚の計1400~1500枚を、どうやって1000枚に収めろっていうねん。とヒィヒィ言っていましたが、育成期間が始まっては…

VS朝倉家攻撃戦 応援凹ありがとうございました。

合戦お疲れさまでした。 今戦は前回同様朝倉家への合戦で攻撃戦でした。 久々に応援凹をいただきました。 ありがとうございました。 今期も終わろうとしておりますが、いまだに本領は本願寺防衛という手抜き状態のわたし。。。 加勢軍団に力を入れたいところ…

VS朝倉家 防衛戦 完敗の盟主戦。。。

合戦お疲れ様でした。 前戦に続いて今回も朝倉家を迎えての防衛戦でした。 前戦では何とか盟主城を防衛できましたが今戦は・・・ 4発に沈みました。。。 盟主城防衛火力としては私的には十分強いと思うし今戦も惜敗といった感じなのですが、いかんせん私の加…

盟主戦仕様今川部隊の完成!

年末に今川・藤堂の育成記事をアップしましたが、その続きになります。 今川卓越部隊は発動率が100%のスキルが多いので全員攻撃振り一択なのはわかりますが、盟主戦部隊では全員攻撃振りにすべきか、軍師を作るかけっこう悩みました。 これは兵法振り2攻撃…

雪国での洗礼を受ける。

先週末にプチ旅行に出かけたのですが、帰途を終え戻ってみると街一帯がまっしろになっていました。 もともと南国に住んでいて、前年4月に引っ越してきたのですが、先週末まではまあ寒いは寒いけどやっていけるかなと思っていました。 ただ今週は毎日最低気温…

VS朝倉家 防衛戦  がっつり盟主戦を楽しむ。

だいぶ間が空いてしまいましたが、合戦中時間があったのでアップします。 前回は朝倉家を迎えての防衛戦でした。 朝倉家は筆頭の円卓が9-15最強と噂高く、絶対に盟主戦が来るんだろうなと思っていましたが、期待通り来てくれました~!!! このあともう一段…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 能登半島の地震のせいでなんとも痛ましい年明けになってしまいました。 わたしの住んでいる地域でも30秒くらい続くけっこうな揺れがあり、これはただごとではないなと思ったのですが、その後に状況を把握し東北大震災…