VS朝倉家 防衛戦  がっつり盟主戦を楽しむ。

 

だいぶ間が空いてしまいましたが、合戦中時間があったのでアップします。

 

 

 

 

前回は朝倉家を迎えての防衛戦でした。

 

朝倉家は筆頭の円卓が9-15最強と噂高く、絶対に盟主戦が来るんだろうなと思っていましたが、期待通り来てくれました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあともう一段攻撃が来て、ほぼ同時着弾の攻撃が2段来ました!!

 

9-15鯖では同時着弾で3本出せる同盟はいくつあるでしょうか。

いやはや層が厚い!

そしてもちろん一発一発が重い!

 

 

2日目夜後半の攻撃だったのでなんとか耐えられましたが、もっと攻撃があったら危うかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟主戦を受けて思ったのは、やはりHP軽減系すきるがほしいってことですね。

 

本城主はHP軽減系スキルが気丈1つなのですが、影城主は気丈2つと三星一統射陣1つで3段攻撃を二つ受けた後のHP差は39もありました。 影城主は部隊長が柳生なのですが39差は大きすぎる!!!

三星一統射陣は何としてでもつけたいスキルの一つですね。

 

 

今戦もなんとなんとの朝倉家との防衛戦!

盟主戦を楽しんでできたらしっかりと防衛に貢献したいところです。