2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関東陣触に申し込みました!

合戦お疲れ様でした。 今戦は里見家への攻撃戦で盟主戦用石田卓越部隊が初の4億台の火力が出たので、そのことをネタに書こうかと思っていたのですが、空地凹のしすぎ&果心異境のしすぎのせいで報告書が消えていました。。。 ネタがないので、関東陣触に申し…

覇足利のスキル入れ替え!

今回のメンテで、十束ノ神域が変更となってしまうので、 覇足利のスキル入れ替えをしておくならイマかなと思い、覇足利も3卓越マネ仕様にすることにしました。 覇足利は盟主戦でも使えるし、先日のβ1テストで来期予定されているワンダフル杯でも十分活躍で…

久々のほぼ休戦日。

合戦お疲れ様でした。 今戦は祖母の見舞いに遠出していたので、ほとんど合戦に参加できませんでした。 祖母はもう100歳近い長寿で、夏までは車いす生活だったそうですが、夏に病を患ってしまいそれ以降寝たきりに近い状態になってしまったとのことでした。 …

果心異境29に挑戦!

わんだふる杯で兵を使わなかったため大量に兵が余っていたこと、果心異境初日の月曜の日中けっこうひまだったことから、果心異境29に挑戦してみることにしました。 先代様のブログによると、果心異境29そして30はかなりの難易度のよう。 しっかりとし…

わんだるふ杯を遊んでみた。

ワンダフル杯の最中に知ったのですが今回のワンダフル杯って天下統一戦の代わりというか、天下統一戦は今期計画されていないんですね!!! わんだふる杯はまあいいとして天下統一戦をなくさないで~って思うのは少数意見なんでしょうかね。。。 うちの同盟…

いろいろと手を加えた育成週間 その②

前回の記事で、育成週間序盤に新天長野のマネマネ仕様を作成したことを書きましたが、 この期間中に、傑を求めて金くじも引きたいなと思っていました。 最近季節くじは全然引いていません。 傑 >>>>> 新天覇 > 新天 > 覇・一般天 > 童 >>>極 私の…

いろいろと手を加えた育成週間その①

ブログ更新が滞ってしまいはや1か月も過ぎてしまいました。 ixaは相変わらずいつも通り遊んでいたのですが、リアルがやや忙しかったのと空地凹を含め合成をがんばったので、更新が遅れてしまった次第であります。 まずこの育成週間に手を加えたのが、石田部…