覇足利のスキル入れ替え!

 

今回のメンテで、十束ノ神域が変更となってしまうので、

 

 

覇足利のスキル入れ替えをしておくならイマかなと思い、覇足利も3卓越マネ仕様にすることにしました。

 

 

覇足利は盟主戦でも使えるし、先日のβ1テストで来期予定されているワンダフル杯でも十分活躍できる予感がしたので、3卓越マネにして盟主戦用に石田マネとしてでも、火力用に覇伊達マネとしても両立できるようにしておきたいと思った次第です。

 

 

 

 

 

ということでレアスキル入来神舞・八幡神ノ威光を消して、天加藤等を使って『十束ノ神域』をゲットし(スクショ撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうえで、思金神ノ深謀を100%合成でゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒飛燕剣はmaxにしても1枚合成では100%に届かず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

97%通ってくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーフ。。。( ^ω^)

よかった~~!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで足利もなんとか3卓越マネ仕様にすることができました。

 

覇伊達・4卓越マネ佐々木ユキ・3卓越マネ黒田・3卓越マネ氏康と

覇伊達・3卓越マネ足利・3卓越マネ黒田・3卓越マネ氏康とどっちが火力が出るのか、卓越確率100%にして空地を殴ってみると

 

 

 

 

 

佐々木ユキ入りのほうが足利入りの方より火力が出た結果に。

 

佐々木ユキの兵種適正はmaxじゃないし、足利のほうが兵数が多いからトントンくらいで火力はそんなに大差ないのかなと思っていたのですが、2000万も違ったのは意外でした。

 

まあそれでも足利を必要とするシーンは多々あると思うのでよしとしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

黒飛燕剣素材は底をついてしまったし、思金神ノ深謀素材もだいぶ少なくなったので、今期はぼちぼち合成終了かなとなんとなく思っています。

 

天神くじから『天翔雷神』素材をたくさん引くことができれば、上杉部隊にも興味があるのですが残念ながら天翔雷神はぜんぜん来ませんので。。。

 

さしおり覇足利にガンガン活躍してもらいたいなと思います。