防伊達部隊の実力はいかに!

 

こないだ新天直江の合成の記事を書きましたが、あの直江は影城主が所有していたので本城主に譲渡したことでついに防伊達部隊が完成しました。

 

 

 

 

 

廃様は初期スキルに傾国ノ艶姫をもつ小少将や、乱世ノ婦人をもつ寿桂尼、そして前期覇黒田あたりを組み込むのかなと思いますが、私の手持ち・運用方法を考えるとこの部隊が精いっぱいでした。

 

ゆくゆくは江の影武者をなにか卓越スキルor卓越模倣スキルに入れ替えたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合戦の前に陣触で試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回試して2回とも1億オーバー!

安定して1億はいくのではと期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで実戦ではいかにというところですが、

 

 

いきなり2億超え!

まじか!?

戦姫艶舞が発動したとはいえ、これは間違いじゃないのかって数値が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億~1億5千万の間の火力を推移していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ち時に兵を置いていた所領(蘆名+尼子)で1億いかなかったので、やっぱ新天伊達強は強いという結論に。

 

 

 

 

目指すは今期中にあと一つ卓越マネを付けたいところです。