伊達部隊の育成を進める。

 

合戦お疲れさまでした。

 

引っ越しの準備や飲み会等でixaに割く時間は最近徐々に減りつつありますが、合戦はぼちぼち参加することができました。

 

 

 

 

石田家筆頭の雷族センター様にもチャレンジしましたが、さすが全国筆頭というだけあって強かったです。

 

 

今後おそらく経験値凹や保食凹があまりできなくだろうと思ったので、そのあたりも時間が許す限り頑張りました。

とはいえ2日目は安定の寝落ちで早々にダウンしたのですがね。。。

 

その甲斐があっていくつか合成もできたのでアップします。

 

 

 

まずは影城主でゲットできた直江兼続に卓越マネを付けます。

 

伊達成美を生贄にすると宿木も一緒につける必要があるのですが、宿木はそのままにしておいても使えるスキルなのがいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

あと一つはノーマルマネにするか、卓越スキルにするか考えましたが、

 

 

 

さしおり繋ぎスキルを付けました。

 

本当は仙剣破斬を付けたいのですが何しろハードルが高い。。。

特殊候補で出てくるのも結構先なんだろうなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては江。

もともとはノーマル3マネで運用していたのですが、卓越マネを付けるために極限枠の風狂を消しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江はこれで完成でいいですね!

 

 

あとは伊達を完成させたら終了です。

 

次回に続く。