2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達部隊の育成を進める。

合戦お疲れさまでした。 引っ越しの準備や飲み会等でixaに割く時間は最近徐々に減りつつありますが、合戦はぼちぼち参加することができました。 石田家筆頭の雷族センター様にもチャレンジしましたが、さすが全国筆頭というだけあって強かったです。 今後お…

所領の取り直し

来年度転職すると経験値凹も保食もそうそうできなくなると思い、今休戦中に所領を取り直しをすることにしました。 前期は支城6村0で所領を取り保食のおかげもあり兵をガンガンとかしてもそうそう足りないことはありませんでした。 今期は支城の耐久値の変更…

今年度最後の防衛戦!

合戦お疲れさまでした。 正式に4月から転職することになり、連日会議があったり送別会があったりとあわただしい日が続いております。 これまでは日中もちょいちょい暇を見てinし、経験値凹したり資源凹したり影武者を攻撃したり加勢を送ったりとそれなりに…

3人目の4マネ武将完成!

ここのところ、ちょいちょいイベントが更新されていますね! 姫イベントやホワイトデーイベントはそこまで目を引きませんでしたが、間近のイベントではなにやら新スキルが狙えるようで、 自マネに卓越が乗るという覇伊達政宗にもってこいのスキルのようなの…