3人目の4マネ武将完成!

 

ここのところ、ちょいちょいイベントが更新されていますね!

 

 

 

 

姫イベントやホワイトデーイベントはそこまで目を引きませんでしたが、間近のイベントではなにやら新スキルが狙えるようで、

 

 

自マネに卓越が乗るという覇伊達政宗にもってこいのスキルのようなので、是が非でも狙っていきたいと思うところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、暇を見つけて空き地凹を繰り返している日々が続いていますが、今期は前期以上に津田やら保食やらが重要だなと感じることが多いので序盤のうちにマネを増やしていこうと思います。

 

 

 

3マネはそれなりにたくさんいるのですが、4マネとなると初期スキルでマネが付いていなくてはならず難易度が上がってきます。

 

 

わたしの手持ち武将の中では、

 

 

イベントでも容易に入手できたおなじみ池田恒興と、

 

 

 

 

 

S2がSSSマネの強武将百地の2人だけでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回強化したのは、

 

 

このお方! 新天伊達政宗のお供にしたいと思っている佐々木ユキになります。

 

なによりS2が卓越マネというのが強い!

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

さくっと完成です。

 

 

宿木は卓越マネではありませんが、さしおり津田のお供or保食のお供メインで使おうと思うので十分なスキルかなと思います。

 

 

 

銭も資源もカツカツ気味な今期、4マネ武将の活躍の場はかなり多いと思うので存分に働いてもらおうと思っております。