今年度最後の防衛戦!

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

正式に4月から転職することになり、連日会議があったり送別会があったりとあわただしい日が続いております。

 

これまでは日中もちょいちょい暇を見てinし、経験値凹したり資源凹したり影武者を攻撃したり加勢を送ったりとそれなりに遊んだり強化したりできていますが、職場が変わると日中はまず間違いなくinできないと思われるのでなんかさみしいなあと思う一方で、転職を決めたからには頑張らねばという決意の気持ちもあります。

 

 

 

 

 

今戦は週末合戦で、子供の習い事の発表会と重なりいまいちinできませんでした。

 

子供の習い事等の晴れ舞台は子供の成長を感じうれしいですね。

たまにぐぐっと涙を堪えることもありますがしっかりと目に焼き付けることができました。

 

 

さて今回の防衛戦はたくさんの凹をいただきました!

 

 

まずは読者様より、

 

 


強力な攻撃で一発で撃沈してしまいました!

 

 

 



 

実は初日にも落とされていましたw

盟主や補佐なら簡単に落とされるのは流石に許されないかもしれませんが、一般市民の私は落とされても防衛Pありがたや~って感じですし、なによりネタになります!!

攻撃ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

続いては、前々期くらいの『イケイケゴーゴー』時代に同国でご一緒し、統一戦等でたくさんお世話になった某ランカー様より談合凹をいただきました!

 

 

傑がいる~~!!!

うらやまおめです!

千利休は回復速度が鬼なのか~。私には縁がない武将なので今調べた薄っぺらい知識なのですがね。

 

このお方はまだ上位同盟の盟主業をされていて頭が下がる思いです。

盟主や幹部は何かを犠牲にしないと務まらないと思いますので。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ラストは兵団時代にご一緒した戦友になります。

 

長らく連絡が途絶えておりましたが、前期他鯖の少数同盟でご一緒することができ久々の再会を果たすことができました。

 

 

しっかりとデバフ部隊が混じっているため、防衛火力が出ませんでした。

しかも前天真田もいて本願寺対策ばっちりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お三方、攻撃いただきありがとうございました!

 

時代遅れ感が否めない本願寺部隊で受けてしまい申し訳ありません。

 

 

 

9-15鯖は筆頭同盟に所属しているため盟主戦の記事は書きにくいのですが、本領に凹いただければ新学期もヒマを見つけて記事にしたいと思いますので、ぼこぼこにしてくださるくらい攻撃してください!