2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VS細川家防衛戦

合戦お疲れさまでした。 今戦は9-15・16-17・18と3鯖とも防衛戦となったのですが、リアル多忙なため十分な準備ができず、 無兵開城となってしまった鯖もありました。。。 ただメイン鯖では応援凹が来てくれました!!! 傑持ちのむちゃくちゃ痛い凹ではあり…

山登りメモ   ~~新潟県 妙高山~~

いや~100名山についに行くことができました! ヒマをみつけて、アクセスがよさそうな新潟富山長野群馬山梨あたりにしぼってあれこれ作戦を練っていました。 ①不慣れな残雪は極力避けたい。 ②できたら昼までに下山しおいしい昼食を満喫したい。 ③景色なんて…

わたしの朝食   ピザトースト編

わたしは小さいときから、あさごはんは決まって白ご飯でした。 母は朝はパン食だったのでわたしもまねてたまにパンを食べることもありましたが、3時間目くらいにはおなかが空いてしまいやっぱごはんだなって感じ、社会人になってからも基本的には朝はご飯で…

金11連くじを引いてみた!

ご無沙汰しております。 育成週間に入りちょいちょい合成をしているのと、幻の武将だれを何人交換しようかなあとあれこれ考えながらくじを引いているので、なかなか記事を書く時間がありませんでした。 普段は休戦中がヒマだからブログを書いているような感…

山登りメモ  ~~長野県 高社山~~

2023/6/3 曇り時々晴れ 【コースタイム】 高社山登山口 7:31 高社山頂上 9:10 高社山登山口 10:46 わたしの週末は基本的に土曜に本気モードの山登り、日曜は月曜からに備えてまったりするというのが最近の日課になりつつあるのですが、今回は昨日の大雨もあ…

2人目の細川完成!

合戦お疲れさまでした。 とくに合戦では記事になるようなことはありませんでした。 本城に武将を詰めるの忘れていて陥落したなんて言えないし。。。 今合戦の前の話ですが、メンテ後にまさかまさかの育成集中講座が始まるなんてつゆ知らず、合成をいろいろや…