VS細川家防衛戦

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

今戦は9-15・16-17・18と3鯖とも防衛戦となったのですが、リアル多忙なため十分な準備ができず、

 

 

無兵開城となってしまった鯖もありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただメイン鯖では応援凹が来てくれました!!!

 

 

 

傑持ちのむちゃくちゃ痛い凹ではありましたが、メイン鯖ではしっかりと兵を詰めておいてよかったです。 (相変わらずの本願寺部隊ではありますがw)

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

盟主戦・補佐戦もなく、影武者timeで遊んだのみとなりましたがそれでも幹部の方々のおかげで今戦もたくさん合流に乗らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

育成講座も終わってヒマな時間もちょいちょいできたのでixaブログも書かなきゃなと思う次第でです。