VS黒田家 防衛戦   盟主戦はあったのか!?

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

 

 

βテスト2日目は黒田家を迎えての防衛戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

普段の防衛戦は出城には初級兵・中級兵を使い、影武者には砲を使うという流れなのですが、今回は★兵各20万と十分すぎるくらい兵があったので、序盤からガンガン上級兵&砲を溶かしましたし、合戦・休戦中には適宜兵損無視の山凹もすることができました^^

 

 

 

 

 

 

さて防衛戦といえば盟主戦ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟主戦と言えるほどの攻撃は残念ながらありませんでした><

 

 

 

それでもいくつか激しい攻撃をいただいたので挙げますね。

 

 

f:id:maemaekun:20211215111729p:plain

f:id:maemaekun:20211215111736p:plain

 

まずは本影合流の〇〇〇た様より^^

 

これ以上ないのではという豪華な攻撃陣!! 百地も小太郎も当たり前のように入っています。 私的には島津がうらやましいっす。

 

攻撃戦であいさつ本気凹すべきだったかな。 いかんせん強力凹ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211215111953p:plain

f:id:maemaekun:20211215112001p:plain

 

続いて、攻撃戦の時に一騎打ちをしかけた〇〇〇〇〇〇様よりこれまた強力な凹をいただきました。

 

一騎討ちはもちろんですが、ixaはやはり談合に限る!!!

恩を受けたら恩で返す。 その姿勢に感謝です^^ 

ありがとうございました^^ 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211215112450p:plain

f:id:maemaekun:20211215112458p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211215112508p:plain

f:id:maemaekun:20211215112516p:plain

 

つづいて大人気ブロガーの〇〇〇さまよりこれまた強力な2発いただきました。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と4発の凹をいただいたのですがすべて2日目の深夜というかなり微妙な時間帯で、昨夜はというと21時半には寝落ちしてしまいました><

 

同盟員の方々すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

βテスト防衛戦で改めて思ったのは初日に攻撃があった城には2日目にも攻撃がありそうだと思うし、逆に初日に攻撃がなければ2日目には攻撃はない可能性のほうが高いということです。

 

 

 

f:id:maemaekun:20211215112915p:plain

 

まあ初日と二日目にそれぞれ盟主城防衛の報酬があるのはいいのですが、私的には

    報酬 <<< ワクワクドキドキするような盟主戦 

なので、やはり盟主戦を増やすような方向性にしてもらいたいとアンケートで書こうと思います。

 

 

 

次戦からまたあのめんどくさい制圧戦があるのかと思うとブルーになります。制圧戦の廃止も切に願うので、これまたアンケートにしっかりと書かねばと思います。

 

 

 

黒田家の皆様お疲れさまでした~!