βテストの感想②

 

合戦後βテストのアンケートが来ていたのでさっそく書きました。

 

f:id:maemaekun:20211216083841p:plain

 

f:id:maemaekun:20211216083956p:plain

 

上記のような意見も添えて提出しました。

 

5択の質問はどれもイマイチピンとこなかったので適当になりましたが、最後の12番は『調整内容はよくなかった』にチェックすればよかったと今更ながら後悔する始末><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか運営さんはこのアンケートのコメント欄をなにより真摯にとらえてほしいですね。

 

だって業者が報酬目的に適当にポチポチする可能性だってあるわけだし。。。このアンケートのコメント欄以外ははっきりいってあてにならないと思ったほうが良いと思います。

 

それと各種ixaブログ・wiki・5chあたりも目を通してもらいたいですよね。5chは真に受けるさらさらなくてもいいと思いますが、それでも個々がいいたいことをガンガン言っている場なので、より本音の意見が素でわかる場所だと思います。

 

 

 

 

 

 

まあ来期は二の陣の追加は間違いないんでしょうね。 制圧戦よりははるかにいいと思うけど、合戦の活性化につながるかどうかは、運営の調整次第になるのかな。 合戦が活性化すれば売り上げアップにつながるかもしれないし腕の見せ所!!!かなと思います^^