桜を植える!

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

桜イベを防衛戦で遊んだわけですが、メイン鯖では

 

『盟主戦щ(゚Д゚щ)カモーン!!!』 

 

なので、盟主城近辺には桜は植えずに補佐周辺に桜を植えまくりました。

 

 

 

 

 

おかげで補佐には目立った攻撃が来ず♪

 

うちの同盟は盟主城と補佐城とが離れているので、とてもいい牽制になったのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

そして16鯖では・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタのために『IXA』と描いてみました。

 

 

我ながらいい出来かなと思いますが、まあ気づいた人は皆無でしょうね^^;

 

16鯖はソロで動いていますし、サブのサブのサブということでやりたい放題というか逆に何もしていないというか・・・

まあ金9,000をもらってもいいんでしょうが、いまのところは金をもらわずに本当に適当に遊ばせていただいていますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで桜イベントに関して申しますと、攻撃戦の時は

 

『こんちくしょう!!!』

 

と心底思いましたが、防衛戦の時は

 

『これいいっす』

 

と思った次第ですwww

 

 

 

GWも楽しいイベント楽しみしています~!