シクレ極加藤清正にスキルチャレンジ!

 

シクレ極の加藤清正のスキル追加も無事終わったのでアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは例によって極限スキルから埋めていきます。

 

 

まあ確率的にはS2の火之迦具土神が来るんでしょうが、特殊候補の天津日ノ太刀が来てくれるとありがたいところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは確率通りになっちゃいましたね。

まあokっちゃokなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは速度も入れたいなということで、神光を狙いに行きます。

 

 

まずは下準備をします。

神光一本勝負だと、おおよそ70%で勝負しなくてはいけませんが、下準備をすることで確率がけっこう上がるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし第一関門突破!!!

 

 

 

 

 

 

 

足利成氏に下準備をしたことで、ほぼ100%で神光を狙うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううう、下準備はめんどうでしたが神光があるのとないのでは全然違ってくるのでがんばった甲斐があったというものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはお手軽卓越アップスキルの鬼滅刺を付けて、

 

 

 

これで完成です!!!

 

上位の方々は鬼滅刺なんて見向きもしないんでしょうが、わたし的にはさしおりこれで十分かなと^^