2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS荒木家 防衛戦   熱い攻撃に多謝です

合戦お疲れさまでした。 今戦は今期の報酬が決まる合戦だったんですね。 知らなかったw メンテのお知らせで知ったという^^; 運営からのお知らせはしっかりと目を通して頭に叩き込まなきゃなと思った次第です。 さて今戦は荒木家を迎えての防衛戦でした。…

期も終盤となり。。。

もう半月もしたら刷新統合を迎えようとしています。 それに伴い今期で3期続いた同盟『イケイケゴーゴー』は解散することとします。 わたしは退会そして復帰した後、とある大同盟に属していたのですが、合流がほとんどないこと・盟主戦がほとんどないことが不…

VS荒木家攻撃戦  開幕の総力戦で燃え尽きる。

合戦お疲れさまでした。 わたしは4鯖でアカウントを作っていますが、後半戦は攻撃戦・防衛戦かなり偏りがあって今回は各鯖すべて攻撃戦でした。 サブ垢は2日目の影武者をメインにに動いているのですが、攻撃戦防衛戦かたよりが強いと2日目の11時台12時…

βテストのアンケートを書く。

βテスト皆様体感しましたでしょうか。 楽しみにしていた異心異境は、異の上に米を書きたいくらいの気持ちになりましたwww なんすかあれは! 陣触がまだはるかにまともと思えましたね。。。 というわけで、 わたしは一騎討ち推進派です。 へへへへへっ一騎…

森家 攻撃戦   あちこちで地雷を踏むものの・・・

合戦お疲れさまでした。 第2回目のβテストがあった鯖もあったかと思いますがいかがだったでしょうか。 わたしは9-12はそこそこしか動いていないので、特に体感できたことはありませんでした。 一騎討ちがないのはすこし拍子抜けというか。。。 いままで最低…

森家 防衛戦   圧巻の2発に沈む。

合戦お疲れさまでした。 幻ポイントは忘れずに交換し終えたでしょうか。 わたしは極を6枚選びました。 天下チケは温存しているので、戦くじ・戦上くじ・天戦くじをmaxまで引いて、残りは調整のために天下くじを1回引きました。 他鯖も池田メインでほかは里見…