βテストのアンケートを書く。

 

βテスト皆様体感しましたでしょうか。

 

 

 

楽しみにしていた異心異境は、異の上に米を書きたいくらいの気持ちになりましたwww

 

なんすかあれは!

陣触がまだはるかにまともと思えましたね。。。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは一騎討ち推進派です。

 

 

 

へへへへへっ一騎討ちは最高や~。

じっくりと経験値凹できるし、運が良ければ保食もできる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサブサブサブアカの今戦のわたしの1発目です。

本影の2人同盟でこんな火力なのですが、実はこれで同盟防衛順位10位に入る上位同盟様なのです。

 

 

ひぃひぃ言いながらも勝ち判定キタ!!!

折り返して陥落や~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものの5分の間に加勢が入り、か・い・め・つ。。。

 

 

 

 

 

 

こっちは激よわでひぃひぃ言いながら攻撃しているのに、張り付き加勢のせいで一気にやる気が削げます。気が萎えます。

 

一騎討ちは

①やりたくないひとは自動受託を外せばいい。

②防衛側は診療所があるので、多少たくさん兵がいなくなっても精神的ダメージはうけるもののしっかり治療すればそこそこ遊べる。

③攻撃側は受託されるまで待たないといけないものの、いったん受託されるとあとは自由に叩けられる。

 

 

 

実は良コンテンツや~とおもうのはわたしだけ・・・?

 

 

 

 

こういった加勢マンをみると、一騎討ちはあらためてサイコウやな~と思うわけです。

 

なんとか一騎討ちの存続おねしゃす。