VS細川家攻撃戦  肉弾戦さいこ~!

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

今戦は仕事ともあまり兼ね合いがなかったので、それなりに合戦を楽しむことができました♪

 

 

 

 

攻撃戦ではありましたが、敗北という結果に。

天下筆頭同盟『天十握剣』もさることながら、上位同盟も一筋縄ではないかないところが多かったなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では振り返ってみます。

 

初日のメインディッシュは細川家上位同盟、ここの同盟は他鯖でもよく見かけるのですが、どの鯖でも鍛えてある印象です。

 

固いんだろうなあってことは予想していましたが果たして・・・

 

 

 

 

 

 

初弾2発で相手被害甚大きました!

いいぞいいぞ!いけるいける!

 

 

 

 

 

 

 

ん?初弾2発よりも硬くなってないっすか?

陣払いもなかったので、単純にリアル多忙で乗れなかった人が出たためだったのか・・・

 

この2発ではがれると思っていたのにな!

まあ次ではがれるはず!

 

 

 

 

 

 

はがれた! のかやや微妙な感じもあるけど、ここはgoでしょ!

 

 

 

 

 

 

なんと! はがれていなかったのか~><

 

相手の粘り腰に負けて断念することに。。。

陣払いはなかったのですが、加勢が充実しているんでしょうね。

わたしなんか加勢1軍が剥がれ加勢2軍を送るとなるとどうしても火力が下がってしまうのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目のリベンジでは

 

 

 

初弾の2発+共闘同盟による1発の3発で沈めることができました。

 

いや~初日は22時頃にえいや~して、2日目は19時頃だったのですが、やはり人の集まりが違うなって感じました。

わたしも普段は22時には就寝タイムですからw

 

 

 

 

 

 

 

 

時間はまだ19時台、次はどこにいく?の話になり、筆頭ではなくもう一つ残っていた上位同盟にいくことに。 

時間的にも初日より人も多そうだしワンチャンあるんじゃね!って思い突撃したところ、

 

 

 

初弾2発で、相手被害甚大キマシタ!

どうかな。 いけるのかな。 厳しいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返しでもはがすことはできず断念することに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~初日も二日目もがっぷり四つの盟主戦を堪能でき楽しかったです。

 

今戦は2日目の影武者防衛でもけっこう兵損が大きくたくさん兵を溶かしてしましたが、久々にがっつりと遊べたな~と思いました。

22時には眠くなったのはいつも同様ではありましたが^^;

 

 

 

 

 

 

さてさてぼちぼち刷新も見えてきましたね。

 

今戦の火力を見ても言えることですが、もう一皮むけたいところ!

刷新後にくじダッシュ合成ダッシュできるよう、ちょいちょい素材貯めをしていこうと思います。