極撰幻をひいてみた!

 

今週末は当番で遠出ができなかったので、山には行けませんでした。

 

 

 

 

 

かわりにひたすら果心異境にチャレンジしていました。。。

 



この週末でLv22と23を制覇したのですが、やはりこの作業は骨が折れますね。

 

途中で投げ出したら兵が無駄になるのでなんとか無事制覇できよかったです。

 

残るはLv24と25。

Lv24がきついだろうから錬兵をしっかり整えて、時間がありそうなときに挑戦したいと思います。

報酬が大きいから刷新までに全クリアしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて『幻の武将大饗宴』は明日までになりましたが、皆様お目当ての武将はゲットできたでしょうか。

 

 

わたしのメイン鯖は幻くじから卓越マネを初期スキルに持つ小少将をゲットできました。

 

小少将は持っていなかったので、なかなかの成果だったのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

極撰くじ幻は詐欺みたいな確率だったのでスルーだなっておもっていたのですが、さすがにブロガーとしてネタを放棄するわけにもいかず、ネタ目的に各鯖本城主のみ引くことにしました。

 

 

 

 

 

狙うは復刻今川一択です。

2%とか無理だよなあと思うものの、引かなきゃ当たらないという思いもありゴクリとクリックすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっは~~いらないいらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあメイン鯖はイマイチでもサブ垢あるあるで、よきせぬ名武将をゲットできることもあるし!と期待して引くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗の結果となりました。。。

 

 

 

 

 

 

わたしはこのような結果で終わりましたが、引くか迷っている方は明日の14時までのようですのでお忘れなく!!!