ひっさびさに天戦くじを引いてみた。

 

いや~今回の合戦での大混乱は久々にやっちゃいましたね。。。

 

16-17で盟主戦に参加していたのですが着弾直後で固まっちゃったので、なんかおかしいなって思ったのですが、まさかのいきなりメンテとは。。。

そしてまさかの合戦終了。。。

 

まあ初日23時から再開とか合戦は2日目だけにするとか中途半端な形よりは、早々に合戦終了にしたのはよかったのかなって思います。

 

が、メインは防衛戦だったので陣張り日に張り切って各砦に陣を張ったのが無駄になってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件はまあしょうがないとしても、なんとか原因を突き止めて次回合戦は普通に遊べることを願っています。

 

にしても原因はなんだったんでしょうね。。。

 

 

 

 

この新武将が臭いますが、どうなんでしょうね。。。

 

まあ7/13に予定されている生放送で言及があると思いますし、今後の対応を注視していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は『どうしよう家康』イベで天下天上くじ、天戦天神くじがお得にひけるようなので、くじを引くことにしました。

 

 

わたしは最近は天上くじはほとんど引いていません。

 

天下チケ10枚貯めるのにどれほど大変か・・・。そして頑張って貯めて引いて通常極だった日には目もあてられない・・・。 

ってな理由でお気軽にひける天下くじをもっぱら引いています。

 

今回はちえを補給しておきたいと思い天戦くじを引いてみました。

いや~最近は全然天戦くじは引かないですね。 天神くじのほうが断然魅力的に感じますし、後悔もほぼないですからね。

 

いざちえこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううう★5素材・・・

がんばれば合戦・果心異境で★5武将は作れるからいらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの2代目信長・・・><

いつの日か復刻される可能性はゼロではないでしょうが、まあ特殊合成等の素材逝きになるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでちえは君臨せず・・・。

天神ばかりひくことでちえが貴重になった昨今。まあ気分転換に天戦くじを引くのも悪くないなと思ったひとときとなりました。