極撰くじをぶっぱしました! 18鯖編

 

今回のメンテでイベントやらくじやらが変わりましたが、今回の極撰くじのラインナップはかなり魅力的に感じました。

 

 

 

 

 

 

今期の新天+かなり強力になった石黒コンビが計56%!

わたしの記憶の中では極撰くじの天が占める割合はどんなに高くても30%くらいだったような気がします。

56%!しかも石黒コンビが計20%! これにはちょっと目を疑いました。

 

 

 

 

 

 

そして何やら強そうなシクレ武将狩野永徳やら夢の3合武将諏訪姫あたりも入っていて、このラインナップは相当魅力的だなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで逝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは18鯖本城主から。

 

 

 

2枚引いて2枚とも天。

石黒コンビは来ませんでしたが十分な結果です。

井伊直政の存在、そして新天だったことをしっかり忘れていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて影城主。

 

 

キタ~!

キーマンってほどではないでしょうが、18鯖では十分戦力になります。

攻撃だけじゃなく防衛でも十分使えるのが強い!

 

 

 

 

キタ~!

本城主で来てほしかった武将。

まあ影城主に来ても素材として使えそうなので来てくれるだけありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18鯖はなかなかの結果となりました♪

 

さて、来期統合があるかないか微妙な16+17そしてメインである9-15では復刻石田を引きたいところです!