極撰くじチャレンジ!

 

今回の合戦、8鯖でごあいさつをいただきました。

ありがとうございます^^

 

 

f:id:maemaekun:20200116081955p:plain

 

8鯖のことはあまりブログでは取り上げないのですが(基本inが少ないので)、ちんけな私のブログを見に来てくださる方がいるとなると、引き続きなにかしらアップしていこうというやる気につながります^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて1月のメンテナンスでおさるさんが消えてしまうとのことをメンテナンスのお知らせで知り、極撰くじをメンテ前に引くべきか迷いました。

 

おさるさんは数少ない大当たり武将なので、できれば1枚持っておきたい!!!

 

迷ったあげくメンテ前にそれぞれ1枚極撰チャレンジをすることにしました。

 

 

 

お猿さんじゃなくても鈴木重幸・シクレ極半蔵・百地・医者あたり誰か来てくれないものか。。。

 

 

 

 

 

まずは外れでもダメージが少ない9鯖からいきます。

 

 

 

9鯖本

f:id:maemaekun:20200115133608p:plain

 

9鯖影

f:id:maemaekun:20200115133618p:plain

 

!!!!!!!!!!

初の武ノ美キタ~

 

 

8鯖

f:id:maemaekun:20200115133628p:plain

 

 

8鯖影

f:id:maemaekun:20200115133638p:plain

 

!!!!!!!!!!

シクレ半蔵キタ~

 

 

メイン

f:id:maemaekun:20200115133650p:plain

 

 

メイン影

f:id:maemaekun:20200115133701p:plain

 

覇三好キタ~

 

 

 

 

 

全体で見たらうーん悪くはない、武ノ美が来たしシクレ半蔵も来たのでむしろいいほうとは思いますがいずれも影城主。しかもメイン鯖ではない。。。

本城主はというと大久保長安・特半蔵・シクレ早川殿といやがらせのような結果。。。

 

今年もくじ運には見放されそう。。。^^;

 

 

 

 

 豊久はメイン鯖なら育てたいけど、9鯖なら売るべきなのか? いや頑張って育てるべきなのか?? いややっぱり売るべきなのか???

 シクレ半蔵は初期スキルを誰かに移植して、本城主に譲渡すべき???

この辺りをじっくり考えようと思います。

 

 

 

 

にしてもメンテ後の極撰くじちょっとひどすぎますね。。。

 

f:id:maemaekun:20200116082717p:plain

 

極撰くじを引いても半分の確率で外れ武将が来るとは。。。

 

まあ私は極撰ポイントをログインキャンペーン等でしかもらっていないので文句は言えませんが、期待して禁くじを引いている方々は発狂するレベルかと。。。

 

というか極撰くじのラインナップってこれが平常運転なのかな。普段あまり見ないのでよくわかりませんが、今後も季節くじで極撰ポイントがもらえるならばちょいちょい目を通しておく必要がありますね。

 

 

さて残った極撰くじいつ引くべきか。。。