キタキタキタキタ!!

 

カード整理をしている最中、メイン影城主で極撰Pが2万ほど余っているのに気が付き、殊勲Pを使うと極撰くじを1回引くことができる!ということで、極撰くじトライすることに!!!

 

 

ほかの鯖は今季はもう極撰P残っておらず最後のチャンス!!!

蘆名とはいわなくても毛利or尼子来てくれないものかと期待してみてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220130090101p:plain

 

尼子ゲット~!!!

 

本当は本城主でほしいのですが贅沢は言えませんね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく極限突破させ、

 

f:id:maemaekun:20220201181940p:plain

 

迷わずに極限枠にはS2の星宿劫ノ法壁を付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常枠はいつものごとく白くじスキルで埋めようと考え、

 

f:id:maemaekun:20220201182758p:plain

f:id:maemaekun:20220201182858p:plain

 

まずは騒速をねらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201182939p:plain

 

おっし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201183005p:plain

 

下準備に時間はかかりましたが、安心の100%にして~の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201183054p:plain

 

無難な形に仕上がりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9-12に天草四郎がいるので、おいおいは天草四郎布団部隊に組み入れようと思いますが、できたら来期序盤のうちに本丸3列目・陣防衛部隊として活躍できるようやりくりしたいなと思います^^