メンテ前に銀くじを引く

 

メンテ前に銀くじを引きました。

 

 

f:id:maemaekun:20220111084423p:plain

 

理由としては、年明けにゲン担ぎの金くじを10連で回して期間限定勘定クエを2つクリアしたものの、せっかくなら3つともクリアしちゃえ~と思ったからです。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220111084702p:plain

 

わたしは聖夜包みパックは購入しないと決意。

 

理由はわたしにとっては復刻真田が強襲メインでしか使い道が思い浮かばなかったのと、極3人も別に欲しいと思わなかったためです。

卓越部隊を育てている人は迷わず買ったのではと思いますがね。

 

おまけをみるとよだれが出るくらいほしかったのですが、極やら極撰Pならまあどうにかなるかなと思って。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで期間限定勘定クエをクリアするためだけに銀くじを引きました。

 

金くじでもいいかなと思ったのですが、銀くじならあわよくば蘆名or尼子あたりひけるかもしれない!と欲が出たわけです。

 

 

 

 

maemaekun.hatenablog.com

 

いや~こんなこともあったなあ^^

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、淡い期待をよせて逝きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220110171529p:plain

f:id:maemaekun:20220110171545p:plain

f:id:maemaekun:20220110171557p:plain

f:id:maemaekun:20220110171610p:plain

f:id:maemaekun:20220110171621p:plain

f:id:maemaekun:20220110173027p:plain

f:id:maemaekun:20220110173038p:plain

f:id:maemaekun:20220110173052p:plain

f:id:maemaekun:20220110173106p:plain

f:id:maemaekun:20220110173137p:plain

 

ちーん Ω\ζ°)

 

 

 

無事期間限定勘定クエをクリアできさしおり満足です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220111141559p:plain

 

でもけっきょくメンテ直前10分前に聖夜包みを購入してしまった甲斐性のないわたし><

 

復刻真田を育てる気はさらさらないのですが、来期に備えて極限童を増やしておいて損はないかなと思い購入した次第です。

 

 

この一万円ちょっとの買い物が吉と出るか凶と出るか・・・

無駄使いにならないようしっかりと使おうと思います^^