あわあわあわ。。。

 

 

f:id:maemaekun:20210721172400p:plain

 

 

でーーーーん!!!

 

 

ついに君臨してくれました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210721172452p:plain

 

今戦経験値凹で極限突破できたので、極限スキルから埋めていこうかと思います。

 

 

正直あきらめていた蘆名を引いたことでもう満足おなかいっぱいなのですが、しっかりと相応のスキルを付けないとですね^^;

まあどのブロガーの蘆名育成期を見ても、ここからがけっこうしんどそうですが。。。

 

 

 

 

 

 

今回銀くじしか引いていませんが、いままでのところ〇万円で、蘆名1枚・秀吉2枚・里見1枚、有馬1枚ゲット~!

 

コラボ天のスキルは魅力的だから金くじどうするか迷いますが、銀くじでもそこそこ出ているので、今回に限って言えば銀くじ派かな。

 

できれば天下統一戦までに完成させたいです。