天上くじを引く  14鯖編

 

 

合戦おつでした。

 

 

 

今戦は宇喜多家を迎えての防衛戦!

 

 

防衛戦といえば盟主戦ですが、・・・・・・がっつりとした盟主戦は残念ながらありませんでした><

数発凹はいただいたっちゃいただいたのですがね。

 

 

まあ防衛報酬ゲット+防衛回数稼ぎができよかったのですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210617102437p:plain

f:id:maemaekun:20210617102447p:plain

 

いちおスクショ張っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

攻撃に関しても防衛に関しても特にネタがないのですが^^;、備後札クエを皆さんクリアしたでしょうか??

 

私が所属する有馬家は2回連続防衛だったので、まだクリアはできないのですが、他鯖では結構いいところまで行っています。

 

 

 

f:id:maemaekun:20210617102713p:plain

 

これは14鯖の本城主のですが、天下天上くじを引くべきか悩んでいました。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210617102815p:plain

 

天下天上くじをひかなければ、縦4列・横4列、斜め1列 計9列で終わり、

・金1200

・天下チケ3枚

・コラボ極織田信長

 

 

コラボ信長は初期スキルは全然強くないし、素材としても特クラスなので大してほしいとは思えませんが、金1200と天下チケ3枚は取っておいてもいいのかなと思います。

 

 

いろいろ考えた末、蘆名がほしい鯖(9+10・11+12なら本影ともに、13鯖14鯖は本城主のみ)は天上を引こうと決意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘆名来い蘆名来い蘆名来い!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20210617104730p:plain

 

おおおお!!!!

 

 

これは期待膨らむ 

 

蘆名! 蘆名! 蘆名!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210617104837p:plain

 

あ~また微妙な武将キタ~~

 

強いんだろうけど完成までがとてつもなく遠いんだよなあ。。。

 

どうせなら即戦力武将がよかった。。。

 

 

 

 

Cが天香山命

S2が天之尾羽張

とスキルテーブルは1級品なので、保護目的においおい溶かす素材としてなんとなく育てようと思います。

 

 

 

 

蘆名はまだまだ遠い><

 

近日中に他鯖も天上を引こうと思います^^