刷新後の合成②

 

今日は9-12鯖での合成を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはなんといっても復刻蘆名から。

 

13+14の蘆名と合体させて兵数upもありですし、防衛用蘆名をもう一体作るのもありだと思うのですが、やはりロマンを追い求めてしまいますね。

 

この鯖は影城主こそそれなりの火力は出るのですが、本城主はというとせいぜい2000万くらいしか出ないので、今期すこしでも遊べる環境にするにはやはり蘆名の攻撃力をあげるしかない!

 

ということで、

 

f:id:maemaekun:20220214175042p:plain

 

やはり攻撃部隊として育成することに決め、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220214175109p:plain

 

大殿の饗宴一枚で強スキルが付くのはやはりコスパ最高っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220213092508p:plain

 

次はお手軽スキルを狙い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220213092519p:plain

 

これでひとまず完成かなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220214165201p:plain

f:id:maemaekun:20220214165749p:plain

 

これが前期の一軍で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220214213231p:plain

f:id:maemaekun:20220214213240p:plain

 

これが新一軍です。

 

蘆名のもう一枠は、神光・保護・鉄砲商人・コストゼロあたりを狙いたいのですが、保護以外は素材があまりないのでここは慎重においおい狙っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まあ2,000万が3000万になったら御の字ですね。

 

六角は来期盟主戦部隊として使いたいので今期は保護要因かなと思っています。

 

この鯖はほかにコスト5攻撃武将で、覇景勝がいるので育てるという選択肢もあるものの先を考えると徒労におわりそうなので、しばらくはこの4人で行こうと思います。