2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の晩御飯 つけ麺風のソーメン ★★★★★

今日は日曜日でしたがあいにくの天気だったので、まったりした一日を過ごしました。 まず朝は『大富豪同心』『がっちりマンデー』そして『プリキュア』を楽しみました。 いまは単身なのですが毎日欠かさず娘から電話が来て『今日の夜ごはんは何だったの~?…

新天直江に仙剣破斬チャレンジ!

今回は久々の合成記事となります。 防衛用で運用を考えている覇伊達部隊の一員として候補に挙げている新天直江に仙剣破斬をチャレンジしたのでアップします。 覇伊達部隊は卓越スキルor卓越マネスキルで埋めたいところではありますが、卓越スキルはともかく…

ボロボロの防衛戦

合戦お疲れさまでした。 リアルが忙しく、なかなか遊べなかった(18鯖だけはのんびり数発凹しましたが)合戦となりました。 これは今戦の合戦報告書ですが、まあ戦功献上マンとなったわけです。 陥落してしまった村や支城に気づくとすぐ復活したものの、なかな…

陣払いが激しかった攻撃戦!

合戦お疲れさまでした。 今回は攻撃戦でしたが まさかまさかの敗北でした。 期の序盤は攻撃側が負けるということがあっても致し方ないと思いますが、もう中盤戦にさしかかろうというところ。 上位盟主城はそれなりに落としてはいるのですが。 わたしは戦功と…

ようやくネット開通。。。

新年度が始まり、わたしも職場が変わり久々の1人暮らしが始まったわけですが、ようやく自宅にネットが開通しました!!! 時間にして20日弱! いや~こんなにも時間がかかるの!?ってくらい時間がかかりました。 なぜこんなにも時間がかかったのかちょっ…

新天地で!!

合戦お疲れ様でした。 はるか南の地より、北国へのひっこしはさすがに大変でした。 船に揺られてゆらゆらゆら。。。 そして慣れない高速道路での移動。 休む間もなく荷物の積み下ろし。 ある程度めどがついたのでカレーを作ろうと決意しいざ材料を買ったもの…