新天地で!!

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

はるか南の地より、北国へのひっこしはさすがに大変でした。

 

船に揺られてゆらゆらゆら。。。

そして慣れない高速道路での移動。

 

休む間もなく荷物の積み下ろし。

 

 

 

ある程度めどがついたのでカレーを作ろうと決意しいざ材料を買ったものの、包丁がなかったので缶詰で終わってしまったなんてまったくいやはや情けないの極地ですわ。。。

今日も時間がなくて夕食は缶詰&酒でした。

 

はやく電化製品やら家具やらを購入しないとなあ。。。

 

家の中は、冷蔵庫もなければテレビもない。電子レンジもなければネット環境もない!

早く身支度をしなければと思いますが、まあ涼しい~寒いくらいなので週末にがっと買い出しをしようかなと考えています。

 

 

 

 

 

 

でも北国は空気がすがすがしいですね!

朝は近所の把握も兼ねて日課のジョギングをしたのですが、家の周りには昔ながらの古い町並みがたくさん見られて情緒を感じました。あと桜が満開で最高の季節に来れたのかなと思うととても幸せな気持ちになることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてixaはというと・・・

 

 

 

 

 

昨日の夜から丸一日inできず先ほどinしたら、資源があふれていました涙!

 

こんなことは海外旅行に行ったとき以来じゃなかったかなと。

 

春くじやら琥珀くじやらでイクサーは盛り上がっていることと思いますが、自宅にネット環境が整ってからわたしも合成やらくじ引きやらを楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

今戦は防衛戦でしたが、合戦報告書を見ると盟主戦もあったようです。

 

わたしは昼間の影武者でちょこっとinできたくらいで他はまったく遊べなかったのですが、盟主戦の時くらいはinしたかった。。。

次回こそは満喫したいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そして我が本城にも応援凹があったようです。

この凹がなければブログの更新もしなかったと思います。

ありがとうございました!

 

リアルにixaに今年度もがんばるぞ~!