VS直江家防衛戦  久々の盟主戦~~♪

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

攻撃戦かと思いきや防衛戦だった今戦、9-15・16-17・18鯖すべて防衛戦だった比較的ヒマな合戦かと思いきや、来ましたよ~激しい攻撃そして盟主戦が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では振り返ってみます。

 

 

 

 

初日夜はヒマヒマだったので、開幕からinはしていたのですが兵が潤っているほどでもなく凹する余裕はないな~って思いぼけ~っとしていると・・・なにやら敵襲が!

 

 

 

 

 

ぐぐぐまさかの完敗。。。

 

強いな~と改めて報告書を見ると、なにやらどこかで見た名前が。。。

 

 

 

 

 

 

佐藤P!?

 

 

 

 

 

 

かの有名な佐藤プロデューサー!?

 

本物かどうかはよくわかりませんが、某情報では佐藤Pは9-15をメインにしているよう。

 

いやこの強さなら納得っす。

 

 

でも開幕って普通盟主戦でいっぱいいっぱいで、一般城に凹っている余裕なんてないのでは?

 

う~んよくわかりませんが、いい記念となりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はこのまま本領復活はせず、2日目影直前に復活しました。

 

やっぱ影武者参加は天戦チケを得る上で非常に大切ですからね。

 

んで影武者で思う存分凹して、仕事が終わってinしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

見事に陥落していました。。。

 

いやでも初日から、ブログを応援してくださっていると陣名で謳っていたいた方からだったので、思う存分攻撃していただき本望です!!!

 

 

 

あざました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今回は影城主でも、

 

 

 

 

 

なんとなんとの談合!?とも受け取れるような応援凹をいただきました!

 

いやぁ影城主に応援凹は初じゃないですかね^^;

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~。

 

まだまだixa&ブログがんばりますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ本題の盟主戦ですが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一戦前なので、ここは敢えて口にチャックをしておきますw

 

一言だけ言わせていただきますと、円卓様はさすが!

一人一人の完成度の高さはまあ十も承知ですが、あの本数には驚きました。

同盟員はうちより少ないはずなのに、なんでこの本数を打てるんだよって!!!

 

 

 

おおっと統一戦前なのでこの辺でお開きにしておきます。

 

 

 

迫力ある盟主戦ありがとうございました~!!!