VS福島家 防衛戦   寝落ちの盟主戦。。。><

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

いや~2022年も始まりましたね。

 

正月は毎日お酒を飲んでぐうたらしたいところですが、もう明日から仕事も始まる><

 

今日あたりでぐうたら気分もリフレッシュしないといけませんがね^^;

 

 

 

 

 

 

私の正月はというと、1年ぶりいや2年ぶりに家族そろって帰省をしました。

 

私はちょいちょい出張にでかけることはあるのですが、にっくきコロナのせいで家族はほとんど町内にとどまっていたので、この2年間家族みんなで出かけることができませんでした。

 

それまでは毎年夏休み等で北国に遊びに行っていたのですがね。。。

 

 

今回家族そろっての旅行はさすがに疲れましたが、それぞれ楽しめたようですし私もいい気分転換をとることができました^^

 

今年こそはコロナが終息に向かってほしい!

切に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてixaはというと・・・、

初日は昼間から酔っぱらっていてixaどころではなく、2日目も夕方までinできませんでした。

いや~ほどよい酔い加減だとixaも楽しいんですが、親戚等の集まりがあるとすぐ泥酔してしまう情けない私^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛戦ということもあり、あいさつ凹もいただきました^^

 

f:id:maemaekun:20220103102842p:plain

f:id:maemaekun:20220103102853p:plain

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は『七本槍』有する福島家が相手だったので間違いなく盟主戦あるだろうなあと思っていましたが、2日目夜まで特に音沙汰なく寝落ちをしてしまいました。

 

すると・・・

 

f:id:maemaekun:20220103160846p:plain

f:id:maemaekun:20220103160858p:plain

 

なんと激しい一発が。。。><

 

23時半過ぎの攻撃だったので起きておけよという話ですが。。。><

 

く~起きておくべきだった~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで盟主戦はないのかなと思いきや2日目深夜にあったという結末に。。。

 

次戦お返し凹をしなければ^^;

 

 

 

あまり参戦できず不本意な一戦でしたので次戦挽回せなければと思う次第です!

 

ではでは今年もどうかよろしくお願いします^^