今年も一年ありがとうございました^^

 

早いものでもう2021年も終わってしまいますね。。。

 

 

この『まえまえブログ』もまあしょうもないことしか書いていない気もしますが、まあ今後も暇つぶしがてら覗いていただければ幸いです^^

 

 

 

 

昔は地元を応援するために、地元のおいしいお店や観光スポットやイベント等をアップする身バレブログを書いていたのですが、いかんせん仕事に関してクレームではないですがいろいろ要望が多くあがってしまい、なんか面倒になりやめてしまったことがあります。

 

しっかりとした記事を書きしっかりと対応できるのであれば身バレブログもいいと思いますが、私みたいな適当&うたれ弱い人間は身バレブログよりも匿名ブログのほうがお気楽ですね^^

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211231172406j:plain

 

畑いじりは来年も年末時計草に囲まれ焼酎パッション割ができたらいいなと思います。

 

夏場の草むしりは死ぬので、冬の間に方向性を決めなければな^^

 

 

 

 

 

 

 

ixaは年明けに極撰くじを引こうかなと思っています。

 

合戦こそは盛り上がっていますがくじも合成も停滞気味なので来年はしっかりと頑張らないとなと思っています^^

 

 

 

 

 

では皆さまよいお年をお迎えくださいませ^^