ここ数週間の悩み・・・

 

昨日コロナのワクチン4回目を受け、今日は一日へばっていました。

 

 

職場のスタッフから聞いた話では、ワクチン接種後いつもお酒を飲んでいるけどどうったことないですよ~とのことだったので、昨日は帰り次第ビール乾杯してぐっすりで今朝も朝からいつも通りジョギングに出かけたのですが、そのあとからじわじわと発熱&倦怠感が・・・。

 

鎮痛薬を飲んでだいぶ和らいだのですが、やはりコロナワクチンの次の日は大切な予定は外さないとなと思った次第です。(実は山登りの計画を立てていたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてixaですが、

 

 

 

 

金くじをひいて極撰Pゲットしついについに復刻今川をゲットしました!!!

 

 

 

この今川欲しさに金くじも極撰くじもひいたわけなのですが、いざ引いてみてどう育成すべきなのかここ数週間悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

前期バリバリ活躍していた旧今川!

武将攻撃力3倍というスキルは間違いなく強く前期まで村一番の活躍でした。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

佐々木小次郎の出現により旧今川は今季一回も活躍の場がなく今に至ります。。。

 

 

この小次郎の出現により、軍師1人+攻撃振り3人という組み合わせは通用しなくなり、軍師2人+攻撃振り2人という組み合わせが主流になったかと思います。

 

 

 

 

もしくは確率100%スキルが多い卓越部隊での採用、卓越部隊なら 軍師1人+攻撃振り3人 でも 攻撃振り4人 でも通用するかと思います。

 

 

 

 

卓越部隊に組み込むのがまあ無難なのは百も承知なのですが、

 

 

 

この4人でとりあえず完成しちゃっているので、ここに組み入れるのはどうなんだろうと思っているのです。

 

 

江を外して皆に卓越確率アップスキルを付けて槍でいくべきか、加藤清正を外して砲メインで使うべきか、それとも卓越部隊ではなくほかの部隊での使用を考えるべきなのか・・・。

 

 

 

 

 

 

特殊合成をして旧今川を溶かすのはいいのですが、外道煉獄を消すのも忍びないし・・・。

 

 

 

 

 

いろいろ悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず遠呂智ノ閃光・火之迦具土神・外道煉獄にしておいて、いろいろ部隊編成を試してみようかなと思いながらも踏ん切りがつかない数日・・・。

 

うちの同盟にはたくさんの猛者がいるので、今戦もそのゴリラ様達の編成を見ながらあれこれ考えようかなと思います。