集中講座もあと3日!!!

 

 

今年もあと残すは3日となり、集中講座も残り3日となりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211229151329p:plain

 

とりあえずは手持ちの童をすべて極限突破させました。

 

天限突破の材料としたいところですが、本願寺が主力ですし今期もまだあと数戦残っているので、刷新辺りまではこのままかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211229144404p:plain

 

f:id:maemaekun:20211222075601p:plain

 

天限突破させたのはこの二人。

 

小早川は盟主戦2軍でバンバン使っていますし、南部は盟主戦でも自合用でもバンバン使っているので、この二人は迷わず天限突破させた次第です。 この二人は壊滅してしまうことが多かったので、これで壊滅が減ってくれればなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211222075552p:plain

 

合成を頑張ったのはまず新天真田です。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225175425p:plain

f:id:maemaekun:20211225175436p:plain

 

とりあえず白くじ~戦くじあたりで狙えるスキルを付けたいなとチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225175451p:plain

 

布団ゲット~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211226144759p:plain

f:id:maemaekun:20211226144911p:plain

 

騒速は白くじから狙えるので三千世界を狙いに行きます。

ちえを使えば100%にできますが、この確率でも行けるんじゃねと思いチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211226144923p:plain

 

まじか><

三千世界を付けておきたかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211226144934p:plain

f:id:maemaekun:20211226144946p:plain

 

三千世界の素材がないのでコラボ天を溶かします。

 

高津姫神がついてもokだし、まあこの確率ならちえなくてもいけるっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211226144958p:plain

 

ぐぐぐ><

 

ケチってバカを見てしまった~><

 

まだ手持ちの素材がないわけではないですが、貴重素材になってくるので続きは刷新後新天ゲットしてから狙おうかなと思っています。。。

 

やはり100%、せめて95%以上にしないとこのゲームは信用ならないですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは9-12影城主にいる半蔵を極限化しマネマネを付けました。

 

f:id:maemaekun:20211227160428p:plain

f:id:maemaekun:20211227160436p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211227160445p:plain

f:id:maemaekun:20211227160453p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211227160614p:plain

f:id:maemaekun:20211227160622p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211227160630p:plain

 

この鯖には大内も明智もいないので、しばらくは休眠し統合後に活躍してもらうつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは13+14影に復刻大内、15影に覇明智・壊滅予防の甲斐姫(この冬戦くじからげっとできた逸材です^^)がいるけど、素材がなかったりレベル上げの途中だったりで育成は次回の集中講座かなと思います。

 

皆様あと3日ラストスパートがんばりましょー--!!