いろいろと手を加えた育成週間その①

 

ブログ更新が滞ってしまいはや1か月も過ぎてしまいました。

 

ixaは相変わらずいつも通り遊んでいたのですが、リアルがやや忙しかったのと空地凹を含め合成をがんばったので、更新が遅れてしまった次第であります。

 

 

 

 

 

 

まずこの育成週間に手を加えたのが、石田部隊長の盟主戦卓越部隊です。

 

これまで、

部隊長:石田、小隊長:3マネ明智・卓越ブースト黒田・3マネ足利

or

部隊長:石田、小隊長:3マネ明智・卓越ブースト黒田・火力重視の道三

 

こんな感じで盟主戦卓越部隊を回していたのですが、今期新天の長野を入れることでより火力アップが期待できるんじゃねと思い、長野に3マネを付けることにしました。

 

卓越マネを付けるか、ノーマルマネを付けるか迷ったのですが、卓越マネは覇伊達部隊のためにとっておくべきと思い、ノーマルマネを付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

長野は初期スキルがSSSでないので、合成がかなりしんどかったです。

 

 

 

 

なんとか99%でゲット!

 

 

 

 

 

 

明智は4枚あったので、Cの天啓の神撃がついてもS1であるSSSマネを付けられると思い、上記の確率でチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

ラクルは起きず><

 

 

 

 

 

 

 

明智を2枚天限突破させ、100%にすることで

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかSSSマネゲットし、

 

 

 

 

 

 

 

同じように真田幸村も2枚天限突破させ、なんとか3マネ仕様に仕上げました!!!

 

 

 

 

 

 

これで、

 

盟主戦卓越部隊1軍

部隊長:石田、小隊長:3マネ明智・3マネ長野・卓越ブースト黒田

 

盟主戦卓越部隊2軍

部隊長:加藤、小隊長:3マネ足利・火力道三・もう一枚の卓越ブースト黒田

と予備の部隊も完成した~と喜んでいたら・・・

 

 

 

 

その②につづきます。