今年の運試しにチャレンジ!

 

わたしはリアルでは占いとかくじとか嫌いです。

 

 

家族で初詣に行っても私だけはくじを引きませんし(協調性がないのか!?)、寒い中道端で寒そうに待っている占い師を見ても基本無視です。

 

 

ixaでも当たり前の話ですが魅力的なラインナップ・コスパがなければくじも引きません。

 

第一回天下統一戦から天下くじ天戦くじは我慢していますし、極撰くじも金くじも引いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!くじを引かなければさすがにブログのネタ的には面白みがないので、金くじ極撰くじを引くことを決意しました^^

 

まずは極撰くじ!

極撰くじからは尼子or2.5倍信長or1.2倍信長、あとは津田、妙喜尼あたりが来てほしいところ!!!

 

たのみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106103218p:plain

 

ぐへっ被り~><

マネ素材にはなるものの初期レベル1のままというのがきつい><

 

もういっちょ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106103258p:plain

 

いらね~ でも素材としては〇なのか・・・><

 

気分転換に金くじじゃ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106103452p:plain

 

おお!まじか^^

 

マネ素材or極限3倍島津辺り希望~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106103910p:plain

 

うむむ。当たりは当たりなのでしょうが、速度2倍武将がいないから育てても中途半端になるのかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106104032p:plain

 

ついでに極武将もゲット~^^

 

この勢いで再度極撰くじチャレンジだぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220106104137p:plain

 

また被りか~しかも素材価値も微妙><

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、金くじで挽回したものの散々な結果となってしまいました。。。><

 

今年こそは金くじバンバン回してねという運営からのメッセージなのか^^;